蓼科・白樺高原アウトドア・ピクニック|ピクニックベース&ホステル

MENU

BLOGposted. 2020.07.20

『Gotoキャンペンーン』ご利用に際してのお願い

皆様

『当館はGotoキャンペンーン「参加条件」を徹底・実施してまいります』

7月22日より、Gotoキャンペンーンが実施されます。

第2派の感染拡大ともいえる感染者数が増加中のキャンペンーンの為、ご利用いただくにはいくつかの条件が設定されました。

まずは下記リンクをご熟読いただき、ご判断ください。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

※上記リンク切れのため、以下リンクに更新しました(8月8日)

https://goto.jata-net.or.jp/
ご来館いただく前に必ず『新しい旅のエチケット』についてご確認をお願いいたします。



当館はGotoキャンペンーン対象店舗となるよう申請、感染防止対策をとらせていただく予定ですが、登録方法などまだわからないことも多く、万一審査に通らなかった場合には割引の適用が受けられない可能性もございますがご了承ください。

※ 施設登録が完了しましたら、当ブログにてご案内します。

また、リンクの情報の通り、チェックイン時に検温が必須となります。検温したことの証明は体温を宿泊台帳に記載する以外に難しいと思われる為、チェックイン時に必ずご宿泊者全員の体温の申告をお願いいたします。また、当人確認が必須とのこととなります。ご宿泊者全員の身分証明書をご持参ください。

現在、当館でも非接触型の体温計を発注しておりますが、7月末ごろの入荷予定です。それまでの間にご利用いただく皆様には、感染防止のため、各自体温計をご持参の上ご協力お願いいたします。

※8月2日に体温計が届きましたので、現在すべてのお客様に検温をお願いしております。ご協力お願いいたします。

1階レストラン『sora MESHI』のご利用は時間と人数の制限を設けさせていただきます。公平にご利用いただけるよう、チェックイン順のご利用予約とさせていただきます。

チェックイン、お支払いなどの際には、対面接触を避ける為、マスク着用の上、スタッフの正面に立たず、少し離れて体をずらすようお願い申し上げます。

最後に、非常に非効率的な新しい旅のエチケットとなりますが、感染拡大をしないよう一緒に取り組み、白樺高原を楽しんでいただけるよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

株式会社エルソル
代表取締役
渡部 見

関連施設のご紹介

エルソルグループの運営する近隣の関連施設をご紹介いたします。
是非お立ち寄りください。

  • B&B sora

    B&B sora

    蓼科とベッドと朝食。朝食付きのリーズナブルなお宿。
    一階にはsora MESHI併設。

  • sora MESHI

    sora MESHI

    自家獲りジビエと定食とお酒。子連れで気軽に立ち寄れる居酒屋。

  • takibi Hut

    takibi hut

    夏も冬も、all season camping!初心者から上級者まで家族で安心して楽しめる管理人常駐のちいさなキャンプ場。

  • kirin BASKET

    kirin BASKET

    信州各地の作家さんの作品が揃うかご専門店。Picnicbase&Hostel内に併設。