蓼科・白樺高原アウトドア・ピクニック|ピクニックベース&ホステル

MENU

BLOGposted. 2023.02.10

女神湖通りあおぞら市(@Picnicbase&Hostel)申し合わせ事項

<女神湖通り青空市場 申し合わせ事項>

・ 事前説明:出店希望者には毎週木曜日9時より出店方法についてご説明いたします。初めての出店前には必ず事前説明をご予約ください。また、説明会の時間の都合が合わない場合にはご相談ください。
・ 出店の開始時間は厳守でお願いします。終了時間については各自の判断でお好きな時間に終了していただいて構いません
・ 搬入時間:開始1時間前から
・ 受付:当日搬入時に必ず店内券売機にて出展料金をお支払いいただき、出店場所の見える場所に半券を掲示して出店してください。(対人による受付は行いません)
・ 飲食店の方、加工品を販売される方で、当店のキッチンを使わずに営業される方は出店者が保健所の許可を得てください。
・ 飲食店の営業許可を持たれている個人・法人の方で出店営業許可がなく、当店のキッチンをレンタルして営業を希望される方はお気軽にご相談ください
対応業種=惣菜販売・お弁当販売・飲食店営業です。キッチン利用料は最初一時間1000円/以降15分毎に300円 また、使用後は利用前の状態へ清掃を行ってください。清掃完了までが使用時間となります。複数名が同時に利用を希望される場合には当事者同士で相談いただき調整ください。刃物、火器類がありますので、お子様の厨房への立ち入りは禁止です。お子様連れの場合には立ち入りしないようにお願いいたします。
・ 保健所の許認可が必要な方は、出店者で取得し、当日の携行・表示が必要な場合は必ず店舗での表示をしてください。表示義務があるにも関わらず、表示されていない場合には会場での営業はできません。
・ クラフト体験・手芸品販売などで木工房PBHのご利用をご希望の方はお気軽にご相談ください。利用料は最初一時間1000円/以降15分毎に300円、使用後は利用前の状態へ清掃を行ってください。清掃完了までが使用時間となります。複数名が同時に利用を希望される場合には当事者同士で相談いただき調整ください。危険な工具が多くありますので小さいお子様のご利用はご遠慮ください。
・ 車でのブースへの横付けはできません。ブースへは搬入時駐車可能場所から運搬し、速やかに指定する駐車場へ移動してください。
・ 当日発生したゴミは全てお持ち帰りください。また、飲食系の方は、店舗前にゴミ箱の設置と残飯処理等もお願い致します。
・ 少雨決行ですが荒天の場合、中止・中断することもございます。また、諸般の事情など、やむ終えない事情からイベント中止せざるを得ない場合の損害について、主査者側では負担できませんのでご了承ください。
・ 販売商品や貴重品(私物やつり銭など)は自己責任で管理してください。搬入車両も施錠をしてください。主催者側では盗難等に責任を持ちません。
・ 各店のスタッフの方は、必ずスタッフバッチをつけてください。
※スタッフバッチはこちらの指定のものはありませんので、各自わかるようにしていただければ結構です。
・ 喫煙は決められた場所でお願い致します。※店内は全館禁煙となっております。
・ 出店日はカレンダーで管理しております。電話での変更や登録は受付できませんのでご注意ください。また、同日に多数の出店希望者があった場合には共同出店など出店者同士で共同して出店していただけましたら幸いです。
・ 施設・近隣のイベントなどで出店を予定していた日にイベントが重なる場合があります。その際には出店のキャンセルをお願いする場合がありますがご承知おきください。
・ 上記申し合わせ事項は2023年2月10日時点の事項です。運営上必要な事項が発生しましたら随時更新いたしますので、出店前に更新がないか必ずご確認ください。

関連施設のご紹介

エルソルグループの運営する近隣の関連施設をご紹介いたします。
是非お立ち寄りください。

  • B&B sora

    B&B sora

    蓼科とベッドと朝食。朝食付きのリーズナブルなお宿。
    一階にはsora MESHI併設。

  • sora MESHI

    sora MESHI

    自家獲りジビエと定食とお酒。子連れで気軽に立ち寄れる居酒屋。

  • takibi Hut

    takibi hut

    夏も冬も、all season camping!初心者から上級者まで家族で安心して楽しめる管理人常駐のちいさなキャンプ場。

  • kirin BASKET

    kirin BASKET

    信州各地の作家さんの作品が揃うかご専門店。Picnicbase&Hostel内に併設。