蓼科・白樺高原アウトドア・ピクニック|ピクニックベース&ホステル

MENU

BLOGposted. 2020.05.11

営業の一部再開のお知らせ

春の陽気が気持ちの良い日が続いております。

コロナウィルス感染症の拡大により、GW中は県からの休業要請があり、GW明けたのちも今月末までは自粛の要請が続いております。

ついては、県の方針に沿って、今後の営業についてご案内させていただきます。

長野県の自粛要請の概要



 

①予約制デリバリー&テイクアウト
予約で営業しているデリバリー及び買い物代行は継続して営業いたします。詳細は以下リンクから。

https://picnicbase.com/blog/blog_info/484/

②カフェ営業
5月16日(土)より、土日に限り、カフェにて、ドリンクのテイクアウト及び、お弁当販売の営業を開始します。※営業時間は11時頃~14時頃を予定しております。

ドリンクはすべて蓋つきの紙コップでご提供いたします。
当館の前庭、自然公園内のベンチなど、お気軽にご利用ください。

※店内もご利用いただけます。換気と除菌に勤めさせていただきますが、ソーシャルディスタンスを意識してご利用ください。

※当館の周辺は、県外からのご旅行のお客様が主な利用者である為、県外からのご旅行の受け入れ体制がまだ整っていない状況ですので、短縮営業にて営業させていいただきます。県の要請が解除され次第、順次営業時間の拡大をします。

写真は特注BBQメニューです。5000円のメニューはお問い合わせください。



③BBQ(予約制)
BBQ(予約制)のサービスを再開いたします。春の気持ちの良い季節です。当面は2名様5000円のお食事つきプラン(2名単位で人数の追加可能)のご予約のみ受付いたします。持ち込み機材の利用でもご利用いただけますが、ご利用プランには手ぶらで楽しめる食材、消耗品、BBQコンロやタープなど全部込み込みでご用意させていただきます。2日前までにご予約ください。BBQ用スペースのみの貸し出しは1時間500円にて承ります。

④その他のサービスについて
ご宿泊のサービス:5月末まで休止いたします。
売店:食品の販売は当面買い物代行サービスで代用いたします。
Kirin Basket:かご市なども不定休で営業いたします。
メガチャリ:土日祝日で4月24日より営業しております。詳しくは以下リンクにて http://mt-cb.jp/

今後もwithコロナの時代にあったサービスを追加していきます。

関連施設のご紹介

エルソルグループの運営する近隣の関連施設をご紹介いたします。
是非お立ち寄りください。

  • B&B sora

    B&B sora

    蓼科とベッドと朝食。朝食付きのリーズナブルなお宿。
    一階にはsora MESHI併設。

  • sora MESHI

    sora MESHI

    自家獲りジビエと定食とお酒。子連れで気軽に立ち寄れる居酒屋。

  • takibi Hut

    takibi hut

    夏も冬も、all season camping!初心者から上級者まで家族で安心して楽しめる管理人常駐のちいさなキャンプ場。

  • kirin BASKET

    kirin BASKET

    信州各地の作家さんの作品が揃うかご専門店。Picnicbase&Hostel内に併設。